【※重要なお知らせ※】イベント参加費の事前決済システム導入について(2025年4月14日更新)
日頃より銀座NAGANOのイベントにご参加いただき、誠にありがとうございます。
このたび銀座NAGANOでは、有料イベントのお申し込みにおいて、クレジットカードによる事前決済システムを導入いたしました。
昨今のキャッシュレス決済へのニーズにお応えし、よりスムーズで便利なお支払い方法をご提供するとともに、今後もイベント全体を通じて、皆さまにご満足いただけるよう努めてまいります。
引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
運用開始日
2025年4月15日(火)10:30から申込受付を開始する、5月以降のイベントより適用
お支払い方法の変更点
- 今後の有料イベントでは、お申し込み時にクレジットカードによる事前決済が必須となります。
- 当日会場でのお支払いはできませんので、予めご了承ください。
お申し込みに際し、ご確認いただきたい事項
イベントのお申し込み方法やキャンセル規定など、詳細は以下の各ページよりご確認いただけます。
▶イベント申込ご利用ガイド
・イベントのお申し込み方法
・メールが届かない場合について
・キャンセル待ちの方法
・対応ブラウザについて
▶キャンセルポリシー
・イベントお申し込み後のキャンセルについて
・キャンセル料とご返金について
・キャンセル手続きの方法
キャンセルについて
- イベントお申し込み後のキャンセルは、原則としてお控えいただいております。
- ただし、やむを得ない事情がある場合には、イベント開催日の3日前までに銀座NAGANO宛にメールでご連絡いただければ、キャンセルを承ります。
- この場合、キャンセル手続き1回につき一律1,000円の手数料を頂戴します。
※キャンセル期限を過ぎるとご返金はいたしかねますので何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
※詳細は[キャンセルポリシー]をご確認ください。
よくあるご質問(FAQ)
イベントに関するよくあるご質問は、下記ページにてご案内しております。
お問い合わせ先
ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。
長野県営業局
brand@pref.nagano.lg.jp