LANGUAGE

銀座NAGANOのご案内銀座NAGANOのご案内

信州DCラストスパート企画!銀座NAGANOと信州に行って得しようキャンペーン開催中!

DCロゴ7月にスタートした、信州デスティネーションキャンペーン(信州DC)ですが、早いもので残り3週間程度を残すのみ。
とはいっても、秋の気配が漂い始め、天候もおだやかなこの季節は、絶好の行楽シーズン。
信州DCの特別企画もまだまだ盛りだくさんです!

せっかくの信州DCという機会ですから、もっとたくさんの方々に信州を楽しんでほしい!との思いから、銀座NAGANOをご愛顧いただいている皆様を対象に、残り期間限定の特別企画の開催をスタートしました!

46_赤そばの花が咲く頃(chokoさん)の名もズバリ、「銀座NAGANOで得しようキャンペーン」。
2種類の特典をご用意しています。

まず、1つ目。
信州DCスタート当初から行っている、「信州の絶景&宿泊キャンペーン」がダブル抽選にチャンスアップ!
キャンペーンに応募にあわせて、銀座NAGANOでのお買い上げレシートの写真を送っていただくと、抽選で信州ダイアリー(仮称)などの賞品を20名様にプレゼント♪
結構当たる確率、高い気がします!

小海線大カーブ「絶景写真って言われても、そんなところまでは行かないんだけど。。。」
とお思いかもしれませんが、山のテッペンのから撮ったような写真である必要はありません。
信州の旅で心に残った情景を送ってくださいね。
 
「信州の絶景&宿泊キャンペーン」については下記をご覧ください。
https://www.shinshu-dc.net/campaign/summer2017

チラシ兼応募用紙PDF

そして2つ目!
kurumisoba信州DC期間中に長野県内でのお食事した際のレシートの提示で、銀座NAGANOで使える200円分のクーポン券をプレゼントしちゃいます。
その数、たっぷり250枚をご用意しました。
もちろん、日帰り旅行の方でもOKです。

応募方法や条件などは、下記のページをご覧ください。
https://www.shinshu-dc.net/topics/10586.html

このキャンペーンを機会に、ぜひ一度、いえいえ何度でも信州に足を運んでくれたらうれしいですね!

たくさんの方のご応募・ご参加お待ちしています!

  • タレント・長野県“永久”観光大使 峰竜太さんの信州のココが好き。
  • AC長野パルセイロ・レディース 横山久美さんの信州のココが好き。
  • 男子カーリング日本代表 SC軽井沢クラブの信州のココが好き。
  • お笑い芸人 鉄拳さんの信州のココが好き。