LANGUAGE

イベント情報イベント情報

北沢正和さん&KAORUさんの”信州の暮らしを彩る山里健康ランチ”【小海町編】


食材の素晴らしさ、信州の四季の暮らしと生活の知恵に触れてみませんか

長寿を育む信州各地の素敵な野菜や個性的な豆類などについて、その背景や魅力をKAORUさんがお伝えし、北沢さんが信州の暮らしをイメージした料理に仕上げます。
農林水産省「料理マスターズ」シルバー賞を受賞した北沢さんの感性、食材を輝かせる技術は必見。
さらに地域の方々とのふれあいを通じて、新しい信州の魅力を感じてみましょう。

第3回は、小海町とのコラボで開催。
鞍掛豆製品、はくれい茸、レタスなどの食材を使った料理をお楽しみください。

時間 12:00~13:30
料金 2,500円(6回一括申込みの場合は12,000円)
定員 24名

11:00~16:00には、特産品マルシェもあわせて行いますのでお気軽にお越しください。

次回以降の開催スケジュール(コラボ市町村&主な食材)
7/6(木)【上田市】
豚・鶏肉、新鮮野菜、大豆、米、味噌
8/3(木)【南牧村】
花豆、高原野菜
9/7 (木)【安曇野市】
りんご、穂高いんげん、スイートコーン

※お申込みいただいた方には、申込確認の自動返信メールとは別に、事務局より支払い方法のご案内のメールをお送りさせていただきますので、メールアドレスはお間違いの無いよう入力をお願いいたします。
携帯電話で迷惑メール対策を設定していると、こちらからの連絡メールが届かない場合があります。
ドメイン指定受信設定を解除するか「@ginza-nagano.jp」及び「@pref.nagano.lg.jp」を受信できるように設定してください。
【設定方法 docomo au softbank